オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

リアル世代限定・俺オールスター

寿司集会で話してた話題。
実際にその目でプレイを見たことがある(TV/球場問わず)プレイヤー限定で、俺的オールスター作ったらどうなるか?
但し、外国人枠はなしで。WBCっぽく。的なもの。
んでとりあえず考えた。
※あくまで俺オールスター、なので最強ではなく、多分に趣味が含まれております。

1軍登録枠28名として考えてみる。(ベンチ入りは25)
オーダーはDHありで。
括弧内は所属チーム。その当時の、って感じでヒトツ。

1 9 イチロー(Bw)
2 6 石井(YB)
3 7 前田(C)
4 3 落合(O)
5 8 秋山(L)
6 5 石毛(L)
7 D 古木(YB)
8 2 伊東(L)
9 4 辻(L)

捕手_ 城島(FDH)
内野手 進藤(YB)
内野手 篠塚(G)
内野手 小笠原(F)
内野手 奈良原(L)
外野手 屋鋪(W)
外野手 金城(YB)

投手 遠藤(W)
投手 松坂(L)
投手 北別府(C)
投手 野村(YB)
投手 工藤(L)
投手 村田(O)
投手 大野(C)
投手 潮崎(L)
投手 佐々木(YB)
投手 津田(C)
投手 盛田(YB)
投手 伊藤智(YS)

こんな感じか?
伊東スタメンで城島サブだと城島が古木&伊東への代打以外では使えない罠(w

ちなみに

です。

しかし投手の枠が足りねええええええええええええ
今中も石井丈もナベQもヒゲもヒゲ魔神も川村も(ry
セリーグっぽく組めばもうちょっと入ったか。しかしその場合野手が(;´Д`)

外国人バージョン
8 レイノルズ(W)
6 シーツ(C)
4 ローズ(YB)
3 カブレラ(L)
5 レオン・リー(W)
9 ポンセ(W)
D デストラーデ(L)
7 ブライアント(Bu)
2 ジョージ・マッケンジー(FDH)
P 郭泰源(L) - 郭源治(D) - ウィリアムス(T) - 宣銅烈(D)


ごめんなさいw
捕手思いつきませんでしたw
リナレスが捕手出来たとかそういうレベルだっけ?