オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

続・N死邸

N死邸でだらだら……なんだけど。寝たのが比較的早かったせいか、みんなが動き始めたのが5:00頃とかw
起き出してすぐに格ゲーやりはじめて、満足するまで遊んで、今何時?>7:30なんだけど……、みたいな。
そのまま昼間で同じ事を繰り返したり。


昼に昨晩とは違うラーメン屋へ。(ましこ亭、だっけか)
えび出汁+ほほ肉の入ったラーメンを食す。ほほ肉テラウマス。
あと店員の若いねーちゃんが良い感じにツンでちょっと萌えだった罠。

適当に買い物してN死邸へ戻り、だらだらモードへ移行。
格ゲーやったり交互にダウンして寝たり、いきなりの大雨にビビリ入ったり。
そんなこんなで19:00頃までだらだらした後、N死邸を退出。


白氏と共に夕飯+αの為に秋葉へ。
まずはインナーイヤフォンが微妙にイカレたのでそれの購入の為にヨドバシへ。
色々考えた結果、E2C-Jを買いました。ホントはE4以上が欲しかったんだけど高いので無理(;´Д`)
#E2で約1万。4とかの値段は推して知るべし
秋葉ヨドバシの神田グリルに適当に入ってみたらテラウマスwwwwwで大満足したり。
んでもって解散。帰宅して今に至る。


画像はE2C+今の俺の携帯プレイヤーであるiRiverT30。