オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 広島 4回戦(横浜 3勝 1敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
C 0 0 0 3 0 0 0 0 0 3 5 0
Yb 0 0 0 0 1 3 0 0 x 4 8 0
ベバリン
高橋
クルーン
本(横浜) 佐伯2号3ラン(高橋)
本(相手) -

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 4 種田
3 8 金城
4 3 佐伯
5 5 村田
6 7 古木 - 7小池
7 2 相川
8 9 吉村
9 1 ベバリン - H田中充 - 1加藤 - H藤田 - 1川村 - 1クルーン
P ベバリン - 加藤 - 川村 - クルーン

ベバリンは5回4四球で3失点。ぶっちゃけ良くないけど、今のウチのチーム状態では相当マシな方……
しかし四球ヒット四球四球タイムリーは流石にどうかと。


4回にそんな先制を許すが、5回裏。
古木の2BHから吉村のタイムリーで1点を返すと、6回裏には佐伯の逆転3ランが飛び出す。
その後はクワトロKこと加藤・川村・クルーンが0封して終了。


佐伯に関しては素直に今日は良くやった、と言いたい。
が、これで今までのが全部チャラになる訳もなく。最低でもAVE.270/OBPで.350程度までは戻せ、と。
話はそれからだ。


むしろ収穫は投手陣か。久しぶりに抑えた、と言える試合だね。
加藤は完全にOK。クルーンは特に問題ないっぽい。
川村はまだまだだね。結果的に抑えてるだけ。
加藤・木塚だけでクルーンに繋ぐのは正直厳しいので川村の復活は絶対に必要。
早いとこなんとか……。
つか、早いトコ戻さないと夏が来てしまう!(=川村お休みの季節)