オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

追記

続・トレード
  • 土居ってロッテの自由枠蹴って横浜入ったんじゃなかったっけ?
  • 確か、自由枠じゃなくてもいい、どうしても横浜に入りたい、って早くから表明してくれた希有な選手だったハズ
  • 山中のコメントでは「現場の要望」
  • 山北は左&リリーフの薄いロッテですら使われなかった。
  • 横浜の保有選手はこれで62人。(MAX70、ギリギリの68前後にするのが普通)
  • 経費削減ではない(土居+南で約2000万、山北は約3000万)
  • シーレには稲嶺とか、頑張ってる左のリリーフがいる


思い出せば思い出すほど、調べれば調べるほどうんこ。
何がいらつくって、禿時代みたいに「戦力がなくてベンチが無能」なんじゃなく「現有戦力を破壊してる」所が最悪。


このままじゃ内川とか古木(オフに続いて)とか造反してもおかしくないよホント。
ていうか、オフの古木の判断間違ってなかったな。

阪神

阪神の今季総得点の約半分が横浜戦ですね。
6回戦で51点。これは凄い。びっくりする。

控えメンバー

真コピペ打線 控え+シーレ打線
6 石井   8 河野
7 小池   6 木村
9 金城   4 内川
3 佐伯   7 古木
8 多村   9 吉村
4 種田   3 小田嶋
5 村田   5 万永
2 相川   2 鶴岡


センター古木、レフトタコさんでもいいZE!
つーか、うっかり控えが勝ちそうな気がする罠
村田と金城だけ止めればあとは勝手に止まるからな、真コピペ打線は。