オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 阪神 5回戦(横浜 0勝 5敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
T 0 3 3 1 1 1 0 0 0 9 15 0
YB 2 1 0 0 0 1 1 0 0 5 8 0
下柳
三浦
-
本(横浜) 吉村3号ソロ(下柳) - 村田8号ソロ(下柳) - 内川1号ソロ(能見)
本(相手) 鳥谷1号3ラン(三浦)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 7 小池
3 9 金城
4 3 佐伯
5 5 村田
6 4 種田
7 2 相川
8 9 吉村
9 1 三浦 - H鶴岡 - 1佐久本 - 1秦 - H内川 - 1岸本 - H古木
P 三浦 - 佐久本 - 秦 - 岸本


コ ピ ペ 打 線 復 活



もう死ねよホント。
んでその、1回やらかして外された代わりに入った守備の巧い2番様は打率1割台、代打でもうんこなのにいきなり2番で復帰。
守備でやらかしました。
風の強い地方球場だった昨日と違い、今日はホームなんだけどね。もの凄い怠慢&ボーンヘッドだった。
金城もやらかしました。フェンスが気になったらしいが、今のハマスタのフェンスはもの凄い柔らかいんじゃなかったか。
内川は代打HR打ちました。打数が少ないけど打率.500 長打率1.000ですよ。
まぁ、1打席ですぐひっこみましたがね。



明日のオーダーが本当に楽しみですね。

打線の話

○今日のオーダー
  打率 出塁率 長打率
石井 .209 .273 .275
小池 .170 .231 .191
金城 .308 .344 .396
佐伯 .200 .266 .294
村田 .342 .414 .776
種田 .269 .363 .385
相川 .288 .349 .493
吉村 .289 .289 .553

○ベンチ
古木 .326 .375 .674 (左)
内川 .500 .500 1.000 (一二三遊左) ※外野は本人が拒否ってるので多分守らせないが

○怪我
多村 .196 .339 .326


打順組んだ奴死ねよ

投手再建案(真面目に)

1.5軍クラスの外野手出してホークスから田之上とか星野とか倉野とか使ってないの出して貰おう。
柴原が復活気味とはいえ、ホークスの外野薄いからな。
河野とか攻守に安定した選手は結構欲しいんじゃなかろうか。
ネックは年俸と実績だけどね。

投手再建案(ネタ気味)

以下の選手を獲得しよう。

この3人に土肥を加えた4本柱+三浦でローテ回そう。
おっさんローテの時は早めに加藤・木塚・クルーンをつぎ込んで拾う。
おっさん達が5回3失点ぐらいに抑えてくれれば勝機はあるZE!


……ネタなんだけどリアルに今の投手陣より抑えそうで怖い罠。