オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

広島 - 横浜 3回戦(横浜 2勝 1敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 5 0 5 1 0 1 0 0 0 12 12 0
C 4 0 0 0 1 0 0 0 0 5 8 2
高宮
佐藤
-
本(横浜) 相川3号3ラン(佐藤) - 村田7号3ラン(佐藤) - 吉村2号2ラン(長谷川) - 佐伯1号ソロ(長谷川)
本(相手) 前田2号満塁(高宮) - 倉1号ソロ(高宮)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 4 種田
3 9 金城
4 3 佐伯
5 5 村田
6 7 古木 - 7小池
7 2 相川
8 9 吉村
9 1 高宮 - H藤田 - 1加藤 - 1ソニア - 1川村

奇しくもルーキー対決となった広島-横浜3回戦。
横浜先発の高宮は6回4安打2四球と及第点。



……とでも言うと思ったかばかああああああああああヽ(`Д´)ノ
その後ろに5失点、ってつくんじゃああああああああああ


まぁ、倉に打たれたのはマジうんこだけど、もう1発が前田のグランドスラムだからまぁしゃーないんじゃね?って気がしないでもないですが。
むしろなんだかんだで4安打で6回投げた高宮より、9回に登板して凄い劇場繰り広げてた川村に今日のうんこの称号を授けたい。
ヒット>併殺>ヒット>ヒット>フライって何やってんのかとw


そして今日の打線ですが。
佐伯が猛打賞で凄い帳尻してました(;´Д`)
先制タイムリーは素直に評価しておくけどね。


俺の古木はノーヒットでした。
ニゴロ(打点1)、一ゴロ、二ゴロ、二ゴロ併殺(その間に1点)
相変わらず色んな意味で空気が読めません。
周りが打つと打たない。打たないと打つ。


つまり守備の悪い進藤?


……いや、その呼び方はなんつーか存在価値が見いだせなくなるのでやめておこうw
古木、上原とかエース級は得意なのにねぇ。逆にカーブPはまったく打てない印象。
速球に強くてフォークを比較的見切れるから、かな?


まぁそれにしても今日1本ぐらいはなぁ(;´Д`)
1試合ノーヒットだっただけで小池スタメン復帰、とかやりかねんからなぁ、牛島監督@小池厨は。