オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

広島 - 横浜 1回戦(横浜 0勝 1敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 0 0 0 0 0 0 2 0 1 3 7 0
C 5 5 0 0 2 0 0 0 x 12 16 1
ダグラス
門倉
-
本(横浜) -
本(相手) 栗原1号3ラン(門倉)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 4 種田
3 9 金城
4 3 佐伯
5 8 多村
6 5 村田
7 7 古木
8 2 相川 - 2鶴岡
9 1 門倉 - 1秦 - 1岸本 - H吉村 - 1ソニア - H田中充 - 1佐久本

去年程度の成績でゴネたあげくそのザマかこの糞顎(,,ノ#゚д゚)ノ
試合開始15分でゲームエンドってなめてんのか
背番号24を汚す糞顎は死んでくれ(;´Д`)


そして4番の人はもうなんかね、ははは。
36歳、最大限期待した所で.280 15HR程度の選手を何故切れない……
実績でいったら果てしなく上のタコや、怪我があったとはいえ琢朗まで二軍に落とした禿の方が実は有n(ry


村田は真の中核。言うことなし。
たぬらは打率うんこだけど出塁率が普通に高いんだよなぁ。(打率2割未満で出塁率.350ぐらい)
まぁ今はそれでいいから(村田に繋がるし)、早く体調整えれ。
古木は実戦守備練習一杯できてよかったね。いっぱいボールトンできたからね。
なかなかいい守備もあったね。今日は打席の内容は結構良かったのに無安打で残念。


そして今日、ついに10敗に到達して勝率が.167になりました。
たんけんぼくのまちで言う所の東京都杉並区ですね。
#たんけんぼくのまち:打率や勝率などが2割前後になった時、その数字を郵便番号に見立てて遊ぶテク(違)