オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 中日 1回戦(横浜 0勝 0敗 1分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 R H E
D 1 0 0 0 1 0 0 5 1 0 0 0 8 10 0
YB 2 0 0 1 0 0 0 3 2 0 0 0 8 12 1
-
本(横浜) 金城2号2ラン(中田) - 多村1号ソロ(岡本) - 相川1号2ラン(岡本) - 多村2号2ラン(岩瀬)
本(相手) アレックス1号ソロ(門倉) - 谷繁1号ソロ(川村) - ウッズ1号満塁(川村)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 7 小池
3 9 金城
4 3 佐伯
5 8 多村
6 4 種田
7 5 村田
8 2 相川
9 1 門倉 - H古木 - 1木塚 - 1川村 - 1佐久本 - H内川 - 1加藤 - 1クルーン

門倉は6回2失点(自責1)と無難に好投。7回木塚もぱーふぇくつ。
しかし8回から登板の俺の川村が_| ̄|○ 1/3回5失点って……
更に9回、加藤がまた失点orz。てーか今季無失点だった事あったっけ?
しかし打線が踏ん張った。そして多村が岩瀬から起死回生の同点2ラン。


ここから微妙に実況メモw

……佐伯氏ね(;´Д`)
(11回裏 琢朗2BH>小池メイデン>金城敬遠>佐伯Pゴロ>多村敬遠>種田凡退 糸冬)


12回表を凌いだとして、12回裏は村田・相川・クルーン。
代打は古木・内川使用済み。



村田しかいねええええええええええええええええ
いや、ハマスタではリアル神の究極内弁慶・相川もいる! 信じる信じれば信じる時!

いや落ち着け俺。素数を考えて落ち着くんだ!


0(違)……マムもいたな! っていや無理だろホント
あとは藤田、吉村、田中充、鶴岡か。鶴岡以外バットに当たりそうにねええええええええええ


クルーン乙!!!! マジ乙!!!!!! 明日は多分雨だからゆっくり休んでくれ!!!!
53球って今日の門倉の半分ぐらい投げとるがな。


ところで、今日の檻ロテ戦は2:09で終わったそうな。
倍以上かかっとるw


村田華麗に三振orz
相川中飛orz……っつーか藤井帰れ(;´Д`)
代打吉村……内野安打キタワアアアアアアアアアアアアアアアア>代走藤田
そして琢朗! ああああああああああああああああああああああああああorz

両リーグ通じて、今季初の引き分けかな。
しかし両軍ともに負けに等しい引き分けだなぁこりゃ。
投手使いすぎ&勝ちパターン投手打ち込まれての逆転or同点劇だからなぁ。(横浜:川村、中日:岩瀬)
それにしてもあああああああああああああああ


そうだ!


ヨタ高に1点わけてもら(ry