オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ロッテ - 西武 3回戦(西武 3勝 0敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
L 2 1 0 0 1 2 0 1 0 7 12 0
M 0 1 0 0 1 0 0 0 0 2 0 2
涌井
バーン
-
-

[西武オーダー]
1 8 赤田
2 6 片岡
3 DH中島
4 3 カブレラ
5 7 和田
6 9 GG佐藤
7 5 石井義5 - H中村5
8 2 炭谷 - 2細川
9 4 高木
P 涌井 - 三井 - 小野寺

昨日すないぽされた中島はDHでの出場。
そしたらいきなり炭谷すないぽで途中交代(,,ノ#゚д゚)ノ
まじうんこ


試合の方は涌井が 7回被安打6 6四球 6奪三振 2失点 とかいう訳のわからん内容でなんとなく勝利。
ちなみに6四球のうち、3つは押し出しを含む連続四球。
何やってんのかと。
8回に投げたみっちゃんはパーフェクト。
小野寺は無失点。でも1回2四球。おまいもかw


野手の方は連日の二桁安打。
しかし義人は当たりがでず、打率がついに.071に。何事か。


ちなみに西武の事じゃないけども。
ロッテ藤田はこの試合の登板で連続試合リリーフ登板が歴代2位の439になりました。