オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

王墓終了

とりあえずデモンズウォール2号と戦闘……あまりの弱さに驚愕。ミストナックだけで終わった。
セーブクリスタルに舞い戻ってセーブ。エビルスレイヤー(片手剣+59)取得の旅に。
#デモンズウォール2体倒す>1体目の場所に戻る>スイッチで隠し通路オープン>先に進むとトレジャー。なし/お金/ホーリーのアイテム/エビルスレイヤーの4択。

現在使用している剣が古代の剣(+35)なのでなんとしても取りたい所。
トレジャーはエリア移動で復活するので、できれば人数分。
という訳でれっつらちゃれんじ。


ない>ホーリー>118ギル>ない>90ギル>ない>ホーリーホーリー (,,ノ#゚д゚)ノ


>198ギル>ない>170ギル>171ギル>エビルスレイヤー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


気を取り直して2本目。


>エビルスレイヤー


一発でキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!


3本目。


ない>9ギル>ない>ホーリーホーリーホーリーホーリー


なんの嫌がらせか。


ない>ホーリー>エビルスレイヤー( ̄¬ ̄)


これでようやく終了。相当時間かかりましたよ。デモンズウォール1体目攻略より難儀だ。
一旦戻ってセーブして、王墓攻略開始。
……スイッチの存在に気付かず、南北両方とも3回ぐらいまわるアクシデントはあったがw、とりあえずクリア。召喚獣弱すぎ。通常攻撃だけで一瞬だった。
続いてシヴァでウォースラ戦。……バッシュと一騎打ち(回復なし)でも余裕ですねこりゃ。
イベントムービーみてラバナスタ帰還。装備整えて終了。


次は一旦進行止めてモブ狩りにでも励むかな?
ニワトリスと幽霊倒してからなんもやってないや。