オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

追記

もうちょっと進めた。
とりあえず王墓入ってデモンズウォール(最初の)を倒すまで頑張った。
最初は姫(Lv3)+ヴァン(Lv2)のミストナック連携だけで頑張ってたがどう頑張っても無理っぽい。
ていうか、ガルーダ戦の8連携ってまぐれか。10回以上やって6連携が限界だったw
そこで俺様考えた。



そうだ、2軍がいるじゃないか。
という訳で放置してたので無駄にLPの余ってるフラン・パンネロに無理矢理ミストナック覚えさせた。Lv3までw
んでもって、姫+フランでまず1発、パンネロ+ヴァンで2発、と連携をぶちかまし。
姫連携は6回+フィニッシュでそれなり。パンネロ連携は5回フィニッシュなしでうんこ。
その後即座に1軍メンバーに戻してタコ殴り。姫・バッシュが速攻でダテレポ喰らって異次元の彼方へ('A`)ヴァー
くじけずにタコ殴り続行、でなんとか倒せたよヽ(´ー`)ノ
ちなみにレベルは主力組が25前後、バル&フランが17前後、パンネロは初期。


その後何を血迷ったか空中都市に舞い戻って骨狩りをしてる俺Wizほりっく。