オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

QMAとDVD

帰り際にまず秋葉へ。
色々とフライングでDVD回収&漫画をいくつか回収してトンボ帰りで横浜へ。
QMAのホームを京都ラウンドワンから地元に変更の為w
まずは一番ママーリしてそうなタイステへ行く。行く。が。
昔そこにあったハズの2Fに無い。音ゲも無い。消えた? それとも3Fの女専用コーナーが消えた?
確認するのもまんどくさかったのでラウンドワン(3F)へ移動。
バカみたいな台数が並んでる罠。という訳でココに決定。わー。
早速コイン投入して転校&延々とプレイ。


光の速さでユニコーンからエルフに戻りました。


以後うっかり予選落ち、と決勝で勝ちきれず2位、を延々と繰り返して見事にエルフに定着しております。
なんて居心地の良い空間(違)

今日の珍解答

(問題忘れた/タイピング)

正答:イシイアケミ
俺答:イチイアケミ

タイポキター

ZIPコードは日本ではなんという?(4文字)

正答:郵便番号
俺答:郵番便号

落ち着けw

○喰えば 鐘が鳴る鳴る 法隆寺(タイピング)

正答:カキ
俺答:カネ

いや、違うから。カネは鳴る方だから。

どっかのなんかのチーム(並び替え)

正答:ブラックバーン
俺答:バックラーブン

ファンタジーRPGに染まりすぎです!
バックラーに目が行きすぎです!

なんかの映画の問題(並び替え)

正答:ライアー・ライアー
俺答:アライー・アライー

何その粗いさんの群れ。ダブル粗いさんで60HR・40エラーは堅いな!