オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

社長超GJ

とりあえず適当に仕事。途中でちょっと抜け出してウチの社長とVOICE面接。
まぁ簡単なアンケート+それを使った面接のようなもの。なんだけど。
信用されてるせいもあって、俺も特に言う事なかったんで5分ぐらいで終わった罠(w
あとはしばらく雑談とか。そんな中で。


3月に臨時ボーナスキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!


何ソレ。なんでそんな気前いいのさw
おそらく3万前後で、まぁたいした額じゃないけど……って言ってたけど。
十分ですよ! 関西遠征の足代になりますよ! キタコレw
しかし俺は欠勤(有給はみ出し)してるような奴なんだが、そんな奴に臨時ボーナス与えていいのか?w