オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アメニティついでに色々

以前、秋葉アメニティに教主のFoilが3000未満であった、って話をじゃきょんから聞いてたので駄目もとで行ってみた。
……まぁ、ある訳ない罠。めぼしいモノもなかったので撤収。


続いてその上のイエサブ(TRPG専門)へ。
今更ながらナイトウィザードの本体買ってみた。
昔はリプレイ読むだけでもルールブック買って読んでたけど、最近は買ってないなぁ、と思って衝動的に。
あと異能使いリプレイをゲット。うっかり持ってなかった。


次はミントへ。やる事はまぁFoilチェック。
あー、イグニス見た後だと凄い高く感じるなぁ。でもボブのFoilが丁度2枚ある。
……高いけど買っちまうかw っつー訳でノリプレイング炸裂してゲット。


あとは適当に同人屋をちょこっと回って撤収。
帰宅後は収穫物漁り+最近恒例となってるぴあとのメッセでDeck談義を延々と。
今日は久しぶりにまとまったDeckが完成。ちょっと頑張れる予感。
試運転したい所だけど今週は集会無いんだよなぁ。かなり痛い。凄いデュエルしたい。