オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんつーか

お仕事

打ち合わせの時間指定したのそっちなんだから勝手に変更すんなや
あげく明日から出張で週末までいねーとかいってもうね(ry
まぁ困るのは俺じゃないから別にいいけどさ。

いつもの

適当に帰宅。片っ端からつっこみまくってるオク&通販関係のチェック&返信処理。
してたらサクラから料金未払いだぞごるあ葉書が届いてた。
……いや、引き落としにしてあるハズなんだけど? 残高不足?
その割にアカウントはまだ生きてるし。よくわかんね。
とりあえず次からの支払いをクレカに変更しておく。
明日の昼にでも問い合わせてみよう。


その辺の処理をやりつつ、先日買ったパワー・オブ・ラブのドラマCDを流し聞き。
そして初っぱなからやたら笑うw
────ある朝、目が覚めたら世界、めっちゃ滅んでました
最後まで良かった。うん。面白かったw
その後とりあえずリプレイ部分を読んで更に笑う。蓮司はやっぱいいなぁw
しかしレンは超萌えるな。おい。勢い余って蓮司にもm(それはない