オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

第15話 「アリカ、泣く。」

ワクテカしながら待機中。
今日で恋愛話はとりあえずの決着がつくはず。早いトコバトルメインになって欲しい。
しかしアレだな、この舞乙の前番組のダンスバトル。適当に見てると結構面白いよな(w


という訳で見終わりました。以下いつもの実況メモ

またOPかわらんかった。
圧倒的だなゲイ。つーか凄い命中率だ。
奈緒キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
シマにうるさいしましま団でーすw
嬉しそうだなしましま団w
ニナ髪おろしてる方が可愛いよなぁ。髪型で損してる希ガス
スリ娘は女官の関係者?
ミーヤ夜逃げかw
まきまきキター、チエ結構鋭い?、奈緒やっぱトリアスに繰り上げかw
所でチエはNo1の制服着ないのか?(アカネが着てた白い奴ね)
青い媛星(仮)は灯台
くは、そこで引くかw
ってオイもう翌日かよw
アリカ無理しすぎ
ミーヤは自主退学か、ぬるぽ
ニナは絶対気付いてるなぁ
とりあえずツッコミたいけど、やってないと思うぞ>マシロ
ゲイよく踏みとどまった
ぬことw
選抜舞闘キター
サコミズバロスw

セルゲイは今のトコかなり好感度高いな俺的に。
楯はホント嫌いだったんでその反動もあるかもしれんけど。
とりあえずコレで恋愛話は一段落。
次回は平和な学園編の締めになるのかな。次々回から動きが大きくなる感じかな。
んでそこでOPがCrystal Energyに変更と。そんな流れか。