オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

奈々ちゃんの新譜です。
昨日フラゲして以降、当然の如くヘビーローテしてる訳ですが。
BRAVE PHOENIXはヤバイね。油断してると涙腺に来まくりですよ。
個人的に特にヤバイのはサビに入る所。

風になるこの願いが涙さえ乾かして
解き放つ力が剣になり突き抜ける


きっと終わりは始まりの唄
羽ばたいた鳥の唄

ここの、「突き抜ける〜〜きっと」の所。
きっと、の前のタメとその後のサビにヤられる。何度聴いてもヤられる。
今日も通勤途中に涙ぐむ怪しい人になってたしなぁ(;´Д`)

ところでこの引用部分。
きっと〜以降は過去にケリをつけて、「本当の自分」をようやく歩み出したフェイト自身の事だよね。
「剣」がザンバーフォームか。