オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-12-20から1日間の記事一覧

いかんな

常備薬が切れそうなんだが買いに行けない(歩行困難的な意味で) どうしたもんか

八雲紫

1) キャラ設定にはかなり好き、容姿も別に問題ない、けど何故か嫌いだった ↓ 2) だんだん気にならなくなってきた ↓ 3) 普通に好き ↓ 4) 紫x霖之助とか見るとイラっとくるようになってきた←いまここ 俺ツンデレだったのかな…… ちなみに衣装的には妖々夢のワン…

凄いどうでもいいんだが

しばらく前に東方GTAをごりっと見直したせいで、 神々の祈り(厄神Voアレンジ)を聴くとローター音の幻聴が聞こえるようになってしまったwww 起動画面の幻覚も見えるぜ……

比較的マシにはなってきた、か。 一応寝れるぐらいには。 でも多分明日は杖出勤だのう、めんどくせぇ…… しかしこの2日間完全に寝込んでたおかげでFF全然できなかった。まだオーディンとったトコ。

年越し集会用食材

比内地鶏*2羽 阿蘇の馬刺し用肉(各種詰め合わせ,650gほど)*1 送料手数料その他コミで合計24000弱なので一人6kでおながいします

PS3のDLNA化

PS3 Media ServerをPCに突っ込んで試してみた。 ……なんか動画が片っ端からNGで訳わかめ('A`) 手元にあったWMV、MP4、古いDivX、全部NG。 本体は3.01で、一部認証通さなきゃいけない奴らの認証は通してあるんだがなぁ。まだなんか設定いるんだっけ…? まぁ別…