オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

飲み会

突発OFFイベントで大作へ。
メンツは俺、白氏、うっしー、うっしーの連れの4人。
大作ではおもむろに丼一杯の煮物と、久保田一升がさーびす。
更に色々喰ってると食べ比べてみて!と冷凍&生のマグロ(中トロと赤身)を2人前ぐらい?サービス。


相変わらず商売する気ないですねここのマスターはw


そんな事やってるとAONさんが途中参加で登場。
なんだかんだで相当喰ったけど一人頭3000。ありえなす。
その後アポロへ移動。
ジン派(というかジントニックしか飲みません)の俺としてはここからが本番です。
俺用グラス(カクテル用じゃなくて普通にでっかいコップ)でジントニック
がばがばがば。と飲んでたら各方面からはえーよ!とツッコミが入った。
いやいや普通ですから。


そんな感じでここでも喰った飲んだで大分やったような気もするけど3000。
おかしいな、俺の予定では万札+αぐらいかなと思って銀行寄ってから行ったんだがなw


帰宅後しばらくネット徘徊&メッセでだべりつつ、寝たのは結局27:00すぎ。