オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2016-03-27から1日間の記事一覧

週末分

通算66、67隻目 予備軍エリアは今こんな感じ だけどこの辺は役割固定されてるのでまぁ他に抜かれるだろうな…… ただ現状候補はみんな遠い。駆逐改二連打に備えて育成が忙しいw 5-4組は改二育成終われば萩風に移行する予定だけどまだ50ぐらい。 演習組の未婚…

久しぶりに

WoT

ちょっと乗った。12戦でレート紫維持できたのでその辺で終了。手も痛いしね エルハルフのエンカウンター、Tier5戦 悲しみとかいうレベルじゃねぇぞハゲ働け 最後は俺(HP2桁)、KV-1(HP100前後)、相手はぐりれ。 ベース付近だったのでどっちかCAPしてどっちか…

とりあえず

現在順位 : 627位 獲得エキサイトpt : 10,366,149 歩いた。LP1/6はまだ600弱あるので、落ちそうならこれで適当に追加歩き。 パワーはもうほぼ手放してるけど、ボスはお菓子で攻コス回復して応援してりゃええやろ(適当) 次は例によってドリフ まぁ一応 こんだ…

ぐでりこ

クソ早寝したけど5時前にクソ早起きしたので特に意味はなかった。つらい あとは概ね艦これとモバマス てかスラックスの直し終わってんの忘れてた(今気付いた) まぁ平日どっかで行ってこよう