オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりに

ちょっと乗った。12戦でレート紫維持できたのでその辺で終了。手も痛いしね


エルハルフのエンカウンター、Tier5戦
悲しみとかいうレベルじゃねぇぞハゲ働け
最後は俺(HP2桁)、KV-1(HP100前後)、相手はぐりれ。
ベース付近だったのでどっちかCAPしてどっちか索敵 or 2輌CAPで終わりだったと思うんだけど、KV-1がなんか半端な位置で動かなくなって仕方なくCAP。
ラスト1分ぐらいのところで相手が崖上の物陰から顔を出して即発射→俺に命中( ゚ω゚ )
遠距離での自走の走り撃ちが直撃とかないでしょ……
そしてKVもそのままやられたもよう。アホか



なんか凄い半端な成績で2優等ついた
この前のMod作成が一ヶ月ぶりとかなのに優等ついて、うん?ってなったけど自分の成績はあくまで直近なんやな
比較対象が14日以内(だっけ)の総合なんやな……(勘違いしてた

9.14対応艦これボイスMod

https://drive.google.com/open?id=0B8lBRDyi6zTSdFJOMHQzNENPQVE
一応時々リンク置いときますね