オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

02/27-03/05のあれこれ

来週末手術になったので今から怖いンゴ。

規模の大きなものではないけど、逆に部分麻酔でやるにはちょっとでかいけど症状に対して全身麻酔はちょっとリスク大きいから部分麻酔で頑張りましょうってなったので怖い()

 

こだわりラーメン館

概ね終わったけど最後の奴の全員常連が終わる気配なさすぎてこれ時間切れになるのでは?ってなって萎えてる

 

Stable Diffusion

色々いじりたおして生成しまくった結果死ぬほど金使ってる(ユニットに)。

でも自前でAI用マシン組んだら初期費用無視してもランニングコストが多分とんでもない事になるから多分これでええんや。

クラウドならモチベ明らかに高い時しかそんなに回さないけど手元にあったら無意味にバッチでぶんまわし続けるだろうからなぁ……

 

成果物いろいろ

アスナ大好きおじさんになってるけどまぁめっちゃ好きだからね、あんまり言ってないだけで

 

破綻してるのもちょいちょいあるけど、現状色々試してるだけなのでまぁよし。

StableDiffusionのColab導入+色々導入はちょっと更新あったので別記事であげときます。