オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

09/26-10/02のあれこれ

スパロボX

成し遂げたぜ

 

という訳で2周目クリア。

撃墜数らんきんぐ

ダリー

まぁ無駄に全部つけただけ()

 

2周目はアマリルートで行った訳だけど、まぁ話的にはイオリルートの方がええなってなった。

ホープスとの関係もイオリの方が良かったかな。

個人的にはヒロインアマリは好きだけど主人公アマリは微妙オブ微妙だった。

 

んで次何やろうかなと考えたけど

これかな……(3周目

まぁヤマト見たくなっただけなので途中で飽きるかもしれんけども。

 

にじFes、というかFantasia

やしきず&社長のロストワンの号哭マジ最高だったから見て

無料パートだから普通に見れるよ(時間指定リンク)

live.nicovideo.jp

もちろん他のも良かったから頭から見てくれてもいいし巻き戻ってもいいし有料チケ買ってもいいぞ