オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

02/08-02/13のあれこれ

書くの忘れてた上になんかズレてんな日付ってなった()

 

Dragon Carnival

ちょい古い同人ゲー。なお麻雀の方(両シリーズ)とDA3はプレイ済み。

ここまでやったら他のも触るかって感じでDCとDA1とDA2も雑に買って手足したけどDCおもろいな

こういうゲーム好き

現状2つエリアクリアした直後の冒険Lv200ちょい、自軍Lvは300ぐらい。一部500~1000。

このまま普通にエリア進められる状態ではあるんだけどよく使ってるメンツの職業熟練度上げはじめてしまって一生同じ場所でうろうろしてる(ちょっと進んだらわざと全滅して戻りつつ、全滅で全員帰還するついでにフィールド要員の装備とか組み直してる)

 

コスト999が上限っぽいけど全然足りないよなぁ、と思ってたけど結晶集めて999に到達したら限界突破クエ出てあるんかーいってなった

なお敵強すぎてまったく勝てん、これLvなんぼいるんだ、種強化分無効がつらすぎる