オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

1/24-1/30のあれこれ

DQ11s

腰は重いけどやり始めるとなんだかんだ続けてしまうあたりおもろいのは間違いないんだよな

細かいストレスがちょいちょい目につくしこれ解消するのかんたんだっただろ、ってのばっかりなのが惜しいだけで

そんな感じでだらだら続けて今勇者の剣作ってるところ。

ダンジョンの奥にセーブポイントなし+回復なし(途中にはあるのに)とかいう今どき珍しい感じの作りなので、戦闘全回避でダンジョン攻略してる関係上レベル上げる→しばらくストーリー進める→レベル上げるのループしてるんだけど、どの程度まで上げればいいのかいまいちわからんのが難w

DQのボス当たり前のように複数回行動+全体状態異常複数種類とかやってくるからどの程度備えておくべきなのか悩ましいんよな

レベル上げ自体はちょっと強い全体攻撃覚える所まで行っちゃえばそんなに苦ではないし(少なくとも現状は)

 

どのぐらいまで上げたら進行再開すっかねぇ