オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

11/29-12/05のあれこれ

グラブル

f:id:fate_t:20211205230403p:plain

f:id:fate_t:20211205230419p:plain

引退しました。お疲れさまでした。

ヒヒ掘りが義務になったあたりからうーん、ってなって一回真剣に考えてもうちょっと続けるかってなってからの微妙高難易度+虚無期間多いからもういいかなと

まぁ高難易度自体とか古戦場ミニ四駆詰めとかは好きなんだけど、それに突っ込む時間と金が辛くなってきたし、ここまでやっといて無課金微課金で続けられる性格ではないのですっぱり行きますかねって事で。

 

Gジェネ

一生擦ってる。開放率(?)は80%まで来た所。

ユニットは基本ほぼ終わってる。プロフィールで埋まってないのはパイロットで変わるタイプの奴でパイロットがいないケースと生産不可系でまだそのシナリオやってない奴、あとELSクアンタみたいな開発不可能な特殊なの。

ユニットは実質コンプみたいなもんやろ多分w

パイロットは面倒なの多いしそこまでは多分やらないかな。その頃には他にやりたいの出るし多分