オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/25-31のあれこれ

スパロボ30

ハマってる。久々にやるスパロボはほんまおもろい。

今回は男主人公、攻略情報シャットアウトで好き勝手やってる。

熟練度も見た感じないし気楽でええね。今更内部化とかしてたら知らんがまぁ1周目はどうでもええわ。

話数じゃなくてミッション形式で戦線ミッションで色々稼げるから、エース用の撃墜数稼ぎとかでメイン進行中に無駄な手間かけなくても問題ないのはとても良い。

 

そんな感じの俺のデータの撃墜数らんきんぐ(このワード懐かしい)

f:id:fate_t:20211031220610p:plain

メインで使ってるのは上記以外だと、キッド、ヴァン、グリッドマンレイアース組、アムロ、ウッソ、ルルーシュあたり。

 

とりあえずミツバが死ぬほど気に入ってる、自分でもびっくりするぐらい刺さってる。

まだ終わってないんでどうなるかわからんけど、このまま変な方向に壊れないでくれw

ブラックホールキャノンのとこのうんが可愛すぎてもげた