オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/04-10/10のあれこれ

ぐらぶる

f:id:fate_t:20211010232941p:plain

ようやく2本目凸れた。まぁ2本目凸ったからと言って劇的に何が変わるってもんでもないけども

弓込み上限17→20%、弓なし上限7→14になった程度。

 

ブレグラ武器は一応2本作った。3本目は流石にいらんわ、仮にアーツ限界まで伸ばそうとしてもそうそう入る枠がないやろ感

 

一ノ瀬うるは

f:id:fate_t:20211010233521p:plain
f:id:fate_t:20211010233540p:plain

新衣装くそかわすぎて死んだ

 

メルブラ

秋葉+ノエルシエルぐらいまでは動かん事はない程度にはなった。

しかし未だにムーンスキルに慣れんな、必殺技出すのにn+BCなの違和感ありすぎて手が馴染まない。特にコンボ

単発で出すのはそうでもないけど手に余裕あるのに短縮コマンド(って訳じゃないけど)叩くってのが馴染まなすぎる