オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

09/06-09/12のあれこれ

ぐらぶる

古戦場

とりあえず2日目終わって5.5億、あとは150回して10億のせて終わり。

今回肉は非AT0ポチ3チェ、95FAは最速1:38(バフなし非AT久遠なし石油なし、ラインハルザは使ってない)でした。

非AT0ポチほんま楽でいい、時間はかかってもどうせなんか見ながらポチるだけなのでわりとどうでもいいし。

 

るしそろ

f:id:fate_t:20210913004641p:plain

土レナ強すぎてびっくりする、なんだこれ。死ぬ要素ないやんってレベル。

このメンツだと弱体試練が若干めんどいから弱体石2つ持っていった方が楽。

どうせHPも減らんし保険の黒麒麟も持ってたけど25%まで使わなかったし、グランデ以外入れたい石ないから余裕で持てるし。

 

で、残り火水で次は手持ち考えたら水かなぁ、で色々調べて一回試したけどこれはダメだ。

扇抜掘るまで無理だw(エクスカリバーあるから1本作って終わりにしてた)

HPが足りない感すごい。元々存在しない武器だしできなくはないだろうけどあんまりやりたくないな。

火もドス2本までしか用意できないしどうかな感ある。

とりあえず確実にやらかしの増える本体ルートはやりたくないから準備整えるまでは様子見か適当お試し繰り返す程度かなぁ。

進捗止まりそう

 

やらかし

古戦場青紙でニオ150にしようとしてたんですよね(既に140)

間違えてエッセルに使った上に巻き戻しNG食らった(多分図鑑変わるから)

泣きながら130まで上げましたわ……(140は黄龍アニマが足りない)