オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

08/30-09/05のあれこれ

グラブル

グレア

唐突な実装でファ?????ってなったけど20連でぶっこ抜いたので勝利

最悪天井するか……と思ってたけどしなくで済んでよかった。

で、グレアSSR3枚目なんですけどアン2枚目いつですかね……?

 

ルシソロちゃれんじ

f:id:fate_t:20210906000912p:plain

闇:ランバージャック羽ルート、5回目ぐらいで成功

光:モンク羽ルート、4回目ぐらいで成功

風:マスカレード羽ルート、初回成功。風強すぎてあまりにも楽

次は土かなぁ、と思って色々調べてたけどジョブが面倒な感じになってきたのでトーメンター解禁するか……ってなって

f:id:fate_t:20210906001047p:plain

一応作った。実際使うかはわからんがキャンペーン中に作っておきたかったし。

クロッシングレイも100個ほど集めといた。

で、土はサンダル採用トーメンター羽ルートでとりあえず試したところ、7%失敗。

敗因は25-10ゾーンでマキラ落としそこねた事。15%で落とそうとしてたのに普通に踏み抜いてあっ……ってなった()

ただ正直サンダルのHP管理がちょっと面倒だったのと、割と道中運が良かっただけっぽい所がちょいちょいあったから次はレオナ落としありの水ブロでやろうかな?と思ってるところ。

サンダル1アビの有利火力失うのは痛いけどそもそもうまく回せてなかったしなぁ、ってのもあり。

マキラ枠にレナ使うのも試してみたい感ある。

どれが一番回しやすいんだろうなぁ