オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

08/16-08/22のあれこれ

星街すいせい

 ちなみに8/21は誕生日だったわけで、実質誕生日に3Dライブとソロライブ告知のプレゼントな訳ですよ

最高か?

 

グラブル

f:id:fate_t:20210823121714p:plain

全部終わらせた。あとは古戦場待ち。

次は多分ニオ150目指すと思う。

青紙は火古戦場分とパンフが風古戦場前には来るはずだからそれでなんとかなるはず?

育てる為の半額が来るかどうかはわからんけど、少なくともコラボ前後には来ると思うんだよな、その時点で青紙間に合ってるかはともかく

でもまぁその時点で140まではいけるはずだし、大きな問題にはならんやろ多分。

 

7dtd

V最協カスタム期間だったのでほぼ触れず。崩落整地だけ終わらせた。埋戻しはまだ。

拠点どうすっかねぇ問題継続中。

びふぉーあふたー

f:id:fate_t:20210823122747p:plain

f:id:fate_t:20210823122806p:plain