オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

7/20-7/25のあれこれ

先週書き忘れたの後から書いたせいか日付ズレてんなって事に今気付いた

 

ごりん

正直興味ないし中止しろや派でもあったから見る事はないかなーって

野球とソフトの結果ぐらいは見るけどぐらい。あと野球に関しては粘着ついーとちょいちょいする多分

プロ使って勝ちに行くなら機能してない常設代表ガーとかプレミア出てないカラーとかクソみたいな事言ってないでベストの布陣組め

勝ちに行く気がないならアマ(と若手)に舞台譲れ派なので不満しかない

 

ぐらぶる

現時点で個人9億、団はおそらく1勝1敗。まぁ2勝すりゃ御の字よ

しかし連休だし夏休みだし土だしで死ぬほどボーダー上がるかと思ったけど全然ね

GREEのPC版が終わった事がそんなに影響してるとも思えないけど……

 

 

Vtuber

にじの新人色々とクオリティ高くて良き。今後に期待