オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

04/08-04/11のあれこれ

ahamoに移行するかはともかく、現状の用途と既にかみあってなくて無駄金払ってる契約とか綺麗にするためにdocomo窓口で色々。

元々スマホ自体は別SIMで使っててdocomo主回線はガラケーのままだったから、契約変更で5Gスマホ(GalaxyA51 5G)ただで貰えた。

なお現状2台持ちである。ガラケーなくなって変わりにスマホが3台になった……

流石に古い方の手持ちはもういいかな、って感じでこいつに移行していくかね。

重い事やるのは相変わらずROG PhoneIIの方だろうけど。

 

ahamoに関しては今の環境だと別に乗り換えなくても良くない?感あるので当面スルー。

そもそも在宅でほとんど外でスマホ使わんからギガライトの最低ラインなら大差ないしそれでよくない?ってなる。

 

ぐらぶる

例によって古戦場はフルオート。とりあえず予定通り肉消化して5.6億付近。

月曜がちゃんと触れるかちょっと微妙なんだけどとりあえずは10億乗せられるかな?って感じ。