オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2/25のあれこれ:土古戦場用2100万編成 AT0ポチ/非AT通常軸/非AT2ポチ

非AT通常軸


土2100万非AT通常軸

ドロッセルの枠は特に影響しないのでなんでもいい。土レここに入れといてもいいし育成枠入れてもいい。

装備も正直もっと雑でもわりとどうにかなるはず(ナルメアのカウンターもう1発出るので200万以上余裕がある)

さくらは居た方が無難(サポ渾身)。水着イシュミールとか浴衣アルルメイヤでもいい。

いなくても届くならそれはそれで問題なし。

 

バレットに関しては以下

f:id:fate_t:20200225220013p:plain

アイアンバレットVは1つは持ってるはず(ジョンドゥ的な意味で)

フルメタルジャケットはIIIとかでも問題ないと思う。少なくともこの装備例なら200万ぐらいダメージ減っても届くので。

スラッグショットのとこもダメージ出てればなんでもいい。単純に弾丸の攻撃力がぶっちぎりで高いのでこれにしてあるだけ。

 

非AT2ポチ


土2100万非AT2ポチ

オクトーとAKがある関係上、クリュよりメカニックの方がはるかに楽。

というかクリュでやろうとすると金重かなんか用意する必要あったりダメージ稼ぐの結構辛かったり色々めんどいのでメカ推奨。

ダメージには死ぬほど余裕あるのでオクトー以外のメンツはわりとどうでもいい。

 

ていうかこれ他の試してた名残でオクトー最後尾にいるけど3番手でいいねって事にあとで気付いたわ()

 

AT0ポチ


土2100万AT想定

最終AK+アルルメイヤで+20分稼いでいるので100スタートでも200に届く状態になっている。

他の編成を試す場合、トライアル+汁なのでオクトーのゲージがAT時より多くなってる点に注意。

2アビ叩いて調整するにしても100ちょうどにはならないので。

 

ちなみに

装備見て気付いた人もいると思うけど通常軸のみゼノ琴で他はそこが英雄王になってる以外、全て装備は同じ。

すんごい雑なこの編成作れればとりあえず一通りこなせます。

 

石について

カイム入ってるので当然だけどハングドマン5凸。

ウリエル無凸も入ってるけどさほど影響ないはず。たぶん。

自石は凸ブローディアだけど120とか両面とかでも多分届くんじゃないかな……。

装備次第か。

 

LBについて

久遠はどこにも入ってない。

ナルメアはATK3000と渾身+5が入ってる(適当)

ルリアは奥義ダメージ+30入ってるが今回に関してはそこまで影響ないはず(AKでデバフ入ってるので)。

オクトーは奥義上限+13。

ジークはATK2100のみ。

アルルメイヤはそもそも指輪入ってない。

 

追記

水有利が発表されたんだが?????????

水2100万編成?カツオ投げろで終わりだよ終わり

AT0も団バフあれば同じ編成で届いて終わりだよ