オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2/9のあれこれ2:めも

・実用性あるかわからんけど一発奇襲ネタ

端 (投げとか2D締め後に)22C重ね>当たる前に投げ>Cトロンベ>C>フェアギフテン>2C>Bベッポ

雑に6000以上減る。ギフテンのとこ適当にレクイエスカにしてもいい(少し伸びる)

 

・端コンからリヒテン+ジジへ

端近くで適当>Cトロンベ>B>Bベッポ>C>リヒテン>C>Cゲシュ>引き寄せ>Cジジ>起き攻め

リヒテン状態なのでなんでもできる

シャルにはシビア(Bベッポが1発しか入らない事が多くてその後が続かない)

 

ぶっちゃけBとかCが適当に当たる状態ならそこからリヒテンしてC>Cゲシュすればどっからでも行けるって説もある

 

・レクイエス

コマンドと簡易で演出入る距離が劇的に違うので、密着とかじゃない限りコマンドで入れよう

コンボなら基本簡易の方でいいと思うけど。そんな先っぽひっかけないやろ