オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2/1のあれこれ:風古戦場Ex+2100万編成 スカイエースなしで非AT2ポチとAT0ポチ(敷居が低いとは言ってない)

そんなわけでハードル上がった肉チャレンジ。

シエテいるから敷居低いと見せかけつつ、実は風は奥義関連武器全然ないからスカイエース持ってるかどうかで難易度変わりすぎる2100万。

スカイエース無凸持ってて届かないとかいうのは正直サボりすぎなのでちゃんとやってね感ある。

なんせ無凸でも両面で20%近く上限上がって奥義火力も稼げるわけで……。

(必殺大sk10の上限は+4.8%で必殺中sk15(5%)とほぼ変わらない)

 

な訳でスカイエースなし。というか俺持ってないからねスカイエース。なし編成しか組めないからね仕方ないね。

なおスカイエースなしなだけで他の敷居が低いとは言ってないからご注意。文句は受け付けない。

 

ちなみに全て風船・風炉あり。

 

非AT2ポチ

いつものやつ

f:id:fate_t:20200201150711p:plain

数字見ればわかると思うけどラファエル別にいらない。

というかミュオンなくても多分届く。

ヴィントホーゼもコンパニオンの方は別にいらない。単に風の刀剣でまともなの持ってないだけ。

 

AT0ポチ

団バフ(攻撃隊長)のかわりにアマブレ入れてるので、その分のダメージ差し引く必要あり(40-50万)

f:id:fate_t:20200201150854p:plain

汁でAT想定すると奥義ゲージ200%キャラは銅鑼の分だけ多くなっちゃうけど、LB系一通り取ってあれば100%始動でもミリンは2発撃てます。

確認したけりゃ黄龍召喚とかシエテ3とかで予め試しとくといい。

ちなみにこれに関してはラファエルないと無理。色々とギリギリ

ちなみに指輪は以下となってます。

シエテ 奥義上限+11

ミュオン 奥義上限+7

ミリン 奥義ダメージ+24

 

AT0ポチ ラファエルもねーよ版

マジ厳しい。攻撃+副団もあり想定でミストだけ入れてます。

f:id:fate_t:20200201151415p:plain

一応届いたけどこんだけリミ武器とキャラ持っててスカイエースとラファエル持ってない人どんだけおるん?感ある

 

ってとこまで試したあと天秤思い出したんですよね

f:id:fate_t:20200201152119p:plain届いたわ()

ミストのみ使用。アマブレのみだと届かなかった。

オールドナラクーバラのところを5凸ティア拳にすると届かない。

って感じなのでわりとシビアか。