オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/9のあれこれ

ピリジャー許さんぞワレェ!!

(地上探索していい感じに色々拾った後囲まれて死んだ感

 

遠すぎてどう頑張ってもたどり着けないからフルロストで無事死亡。

まぁ色々拾ったものが消えたのがつらい程度だけど。

とはいえ許さんのでいずれ同じ場所探し出してぶっころしてやるからな見てろよ見てろよー

 

って感じで地上探索してるんだけど前どこ歩いたか思い出せねぇ()

かなり遠くまで歩いた関係上、そろそろ一回拠点作って探索するかーと水辺で色々やってるところ。

ちょうどごっつい地底峡谷の入り口がギリ見えてるのでここ探索するかな、準備整えばだけど。

 

つかこの陸地何バイオームなんだろう

最初に作った拠点周辺の地形からして湿地だと思ってたんだけど死ぬほどダークオーク並んで巨大キノコあったり、雲に届きそうなぐらいクソ高い山あったりしてようわからん

あと村がいまだに見つからん()

他の人間、行商人とピリジャーしか見てねぇ……