オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/1のあれこれ

溜め込んでたグラブルのメインを全部消化。

なんだかんだでやっぱ王道で面白いんよな、グラブルのメイン。たまに停滞するけど。

 

これぐらキャラ調整

キャラ調整にシスいるの草。単体アタッカーとしては既に敵なしレベルだと思うんだが……。

4アビは地味だけどね。かといってシスが全体バフとかばらまくのもなんか違うなって感じするしどうするんじゃろ。

シエテはエンブレーマ関連と見せかけてまさかのサポアビ風属性限定化の可能性が微レ存。

 

マルチ調整

マリスの自発素材かドロップどうにかしてくれ……。

あとアスタロト。お前は演出なくすだけでもいいぞ。

 

こせんじょ

100HELLの上でわざわざ硬いって表記あるってことは防御値20とかなのかね。

まぁ有利で挑めるんだしそれぐらいあってもいい気はするけども。