オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

9/25のあれこれ2:闇古戦場用2000万編成

またどうせ環境変わるだろうけど一応現時点での編成メモがてら。

非AT1ポチ

 

編成はツイートの通り。シャル必須な点には注意。いないとバレクラ2のみで100%にならない。

金重持てば届くけど火力が足りない。どうにか頑張れば届くのかね……?

 

AT0ポチ

まぁ非AT1ポチ(奥義ゲージバフのみ)で届くならフレ石が黄龍に縛られなくなるATで届かない訳ないよね?っていうアレ。

正直なんでもいいです。

 

団バフ入ってる前提なら天秤でも届くと思う(ウンハイル・スパイン・ヘルマニビスあたりがあれば突っ込んでおこう)

終末は通常渾身で。

 

敷居高すぎるように見えるけど

まぁぶっちゃけ闇はバハ使えるんだから召喚押していいならバハ呼べば楽勝じゃね?感ある。

なんならルリアでバハ+テュポとかすればゲージも考える必要ないよ?っていうね。