オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

09/11のあれこれ

閃の軌跡に手をつけはじめました。

ちまちましかできないだろうからいつ終わるのかわからんけども。

あとsteamだと確かIIまでしかないけどもw

 

グラブル日課はこなしてるけどここしばらくまぁびっくりするぐらい何も落ちないしガチャは常時天井だし正直やる気の欠片もない。

別にヒヒ落ちろとは言ってないんだがな、それ以前の次元で萎え。ここまで萎えてるの多分かなり珍しい。

ルシは楽しいけど野良でやるほどか?っていうとうーんって感じだしなぁ。

報酬的にそもそも張り付いてやる意味特にないのが難。

 まぁ古戦場はちゃんとやるけどね。

 

その古戦場。なんかFGOの箱イベの日程ががっつり古戦場に被ってない……?

(古戦場9/19~、FGOの事前キャンペーン的なのが~9/18)

ただでさえやる気出ないFGOイベがこの日程だと確実にサボる気がするわ……

箱イベある程度走らないとあとあと困るんだけどね、主に種火マナプリ的な意味で。

 

被ってる(?)といえば艦これイベもあるんだけど。

艦これはなんかこう、もういいかなって感じになって手つけてない。

航空隊実装以降のイベント本当に酷いと思うんだけど改善する気配ないどころか特効特効特効アンド特効からの友軍()でどんどん悪化してるよね……

もう航空隊と友軍だけで攻略すりゃいいんじゃね?って感じが凄い。

エンタープライズ来たら起こしてくれ。

 

UNI。新作早く出ないかなぁと思いつつ適当にトレモ

ハイドって中央投げからcVO入るんだな……っていうコンボ。実用性は知らん。

 

UNI新作待ち遠しすぎてPS4欲しくなってきたまである

PS5控えてる今PS4買う意味あんのか……?ってなるけども。

あとCS用モニタなんかないしPC用モニタ切り替えて使うとそれはそれで不便だしでちょっと悩ましいってのもあるが。

steam版同時に出してくれよ……

すいっち?すいっちで格ゲーやる気ないのでいらないです。