オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

9/2のあれこれ

今日はおやすみ。

 

どみのぴざ

例のガーリック6倍とかいうアレと同系統の肉祭りの奴食ってみた。

ガーリックのはなんというかガーリックでしかなくて美味いか?っていうとうーん。トッピング増やさないと微妙

肉祭りの方は美味いしボリュームも凄いけど値段も凄い。

あと上に乗ってるモノが多すぎ+デカすぎてぽろぽろ落ちるw

 

FGO

一応なんとかミッションコンプリート。チャンスも一通り終わらせたのであとはFEVERのみ。

明日のキャメロットで回収したいところだけど絶対途中で飽きて死ぬだろうな……

 

ぐらぶる

そろそろマジェスタスもう1本落ちてくれませんかね。というかハツオ8本落ちてるんだしマジェも2本落ちてくれ(6本)

 

UNI

今日はひたすらハイド使ってた。なんとなくそういう気分だったので。

実際ハイドも大分楽しいんだけどB系統がいまいち使いにくいのが難。特にJB