オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

6/16のあれこれ

f:id:fate_t:20190617012200j:plain

FGOなんとか終了。

今回10節のアレとラスト以外特に強い敵もおらんし無駄な耐久戦闘続くし、雑魚のクラス無駄に散ってるし変なデバフ多いしで凄いストレスあるな

ラスト付近のボス祭りも弱体無効+狂+クソ高火力で普通にワンパンx3でふっとばされるし。宝具いらんだろ(なお登場直後にチャジマ宝具

 

話自体は良かったけど。微妙にダレ感ないこともなかったが。

 

グラブル

f:id:fate_t:20190617012550p:plain

ようやく。カンストすると意外と萎えるから250は特に目指さないっていうか240も勝手に上がっただけで特に稼いだ訳じゃないけども()

 

あと闇ヴァッサー作ったりとか。なおアスタロトのアニマ()