オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

6/15のあれこれ

ぐらぶる

しばらく虚無周回以外特にすることなし。

LB稼ぎとアスタロトアニマと終末5凸素材稼ぎぐらいか。

あとなんかあったっけ

 

艦これ

E5ギミック解除して5-2を2回撃破で削ったところまで。

ドロップがアイオワ佐渡で無駄に美味しい。

続きは平日か来週末かな多分

 

プリコネ

復刻来る前に石砕き終えるところまでやっちゃってやっべ、ってなったけどこなした時間が早かったのでギルドハウス分+ログボ分でなんとかイベ一通り消化できた()

あとはN2倍との兼ね合い見つつ適当に周回。カオリのピース一通り回収できればそれでいいかな今回は。

 

FGO

社長鯖不意打ちは汚いと思うのです(がちゃがちゃしつつ

まぁ今回は☆4だったし、呼符であっさり出たのでよし。

手持ち分雑に回して呼符10+石150でラクシュミー宝具3まで行けたのでらっきー。

☆5はなし、☆4すり抜けは2(どっちもレアプリ)。すり抜けなけりゃ宝具5行けたのにな(贅沢