オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

4/13のあれこれ

ルシファーHに練習がてら数回。

牛歩しないと進めないし時間制限キツいしでなかなかめんどいね。

これは正直通話環境ないとやってられない感ある。少なくとも現状は。

 

装備の水準は意外と高くない。

主人公以外のHP4万ぐらい確保する必要があるので、火力用の装備はそれ以外の枠のみなので自然と頭数が下がる。

闇だと目安的には4本ぐらい?

ただ1000万試練や時間制限の都合上、その枠は確実に埋められる手持ちが必要。

 

キャラは必須格が多いので、持っていない場合は話にならない。

火アニラ、闇バレクラみたいな限定枠も多いのでここはわりと敷居高い。

リンクスメイトへの加入はお早めに()

 

石はとりあえずアテナさえあればあとは持ってる範囲内でなんとか……って感じだけどバハルシ黒麒麟テュポーンあたりは持ってた方が無難。

 

そんな感じでなかなか厳しいけど、自発素材自体はクッソ軽い(マテリアル1つ)ので気軽に試せるのはいいね。

アルバハはトリガー集めるだけで正直めんどいけど、ルシファーはNの自発がそもそも楽で、N30連1回やればHの自発素材半月分ぐらい集まるからねw