オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

4/1のあれこれ

各種エイプリルフールネタ、見るだけでいいやつは別にいいんだけど色々こなさないといけない上になんか手に入る系は面倒すぎて勘弁してほしい

ソシャゲある程度掛け持ちしてるとほんとキツい()

とりあえずグラブル・プリコネ・ミリシタあたりのは最低限こなしたけど……。

他はスルー。

 

あーかーしゃ

別に用はないんだけど、今日異様につよばは部屋多くてこれは立てても人こねーよなーと思いながら部屋リロード→単発アーカーシャあったから遊ぶか、の繰り返しで延々とやってた

……で、その半分以上?ぐらいの部屋で某デカすぎブログ主と遭遇したりとか()

安定して早いのが凄い。だいたい俺より30%ぐらいは数字が高い。

俺も一応分50前後は出てるからそこまで遅い訳ではないと思うんだけどねぇ……。