オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

1/16のあれこれ

朝は平熱、帰宅後は微熱。

昨日より一段階下がった感あるな()

 

艦これ

新春任務限定だったの知らんかった。単マークなのに限定なのか。期間限定ってそれ用のマークなかったっけ?

まぁ延長のおかげで助かったけども。今日1日で一通り回収して終了。

イベントに限定任務重ねるのやめーや

っていうか周年任務は限定じゃないんだから残してもええやんけ

 

回線

あまりにもファッキンだったからオプション追加したんだけど一気に改善してグッド。

OCN光マンション100Mで平日早朝とかは50Mぐらい出てるけど、夜になると最悪1桁まで落ちてたのが、v6アルファ(+500円)で同条件時70-90Mとか出るようになった。

これならマンションの配線方式が100Mじゃなけりゃもっと出るんだろうけどまぁそこはどうしようもないね。