オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

土マグナアルバハH

クリア役おらんからクリア持たざるをえない(寄生すりゃ持たなくても行けるけどそれは絶対に嫌)
そうするとかばう持てないから色々めんどい。
ってなってたけどどうせリヴァイヴは使っても1回で主人公生きてなきゃダメなんだからエウロペで代用すればよくね?って事に今更気付いた(遅)
アテナルシトール+1枠しかないからエウロペ持つと火力用の石持てないけど、なるべく寄生しないスタイルで行くなら仕方ないわな
(ブローディアいるからアテナは切れない事はないが保険と野良考えると微妙)


んで試したけどやっぱかばうあると大分楽だわ……
ルフレアとかシリウスで余計なダメージ受けないのはとても良い
身内回しならわりとどうでもいいっちゃいいけど、野良の事考えると継戦能力高い方がいいしな


問題は1点、サラが50%シリウス吸った後に誰かが事故ってエウロペ使うとサラが前に来るw
エウロペの蘇生時は初期の隊列優先してくれよなー頼むよー