オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

キャラ調整

とりあえずシス・フュンフは元々強かったのに調整で強化されて大分ぶっ飛んだな


ヴァジラも大分いい感じになってる。チェンババフから奥義バフに変更、効果時間6Tに変更は大分デカいだろう。
再行動アビの消費が30%になって開幕から打てるのは細かいけどデカいな。


アリーザはかばう化とバフの永続消去不可だけで大分強そう。


ユーステスは麻痺個人バフ化は既定路線だからいいけど、通常ユースの充填は弱体化だよなこれ。
ハロユーは帯電がマイルドになったので強化か。


黒騎士は地味だけどサポアビが純粋にクソ強化なので、元々やけくそみたいなLB持ってるから火力は大分伸びそう


水着系とか時代遅れキャラは無難な感じ。


とりあえず調整楽しみ。はよこい