オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あるばは

今日はとりあえず雑に組んだ属性一通り試してみた
闇→土→光と使ってあとは風。


闇はゲイボルグ試しただけ。やっぱ背水入れないと開始しばらくが弱すぎるな……
回し方覚えればそこそこは稼げそうだけど、やっぱブルトいっぱい欲しいね
ゲイボルグ自体は温まれば強い。普通に60万以上出てる。なお温まる頃には終わるもよう


土はまだオクトー解放してないけど回し方覚えるために適当に。
そこそこは稼げてたからちゃんとメンツ揃えばわりと行けそう。
ブローディアがバスコンで後ろ下がっちゃうと悲しみ背負うけど4人編成だとシリウスキツいのでそこをどうしたもんかねって感じ。


光は古戦場用にオメガ杖あるのでとりあえず使ってみただけ。
回し方さっぱりだけど一応そこそこ。慣れればそれなりに稼げそうだけど普段は光役いるからな、あんまり出番なさげ。
いない時用にたまーに使っていくぐらいか。


風は概ねいつも通り。シヴァ引けたのでサブ石をバハバハシヴァトールにしてみたけど、
イベ少内アルバハだとCTキツいので1枚外していい気はするw
ちなみにリヴァイヴとレナ4アビ未使用なら最悪カットなしで破局突っ込んでもどうにかならないこともない
(主人公センチュリオン+シエテ奥義無敵→リヴァイヴでレナ→レナ4アビでニオ)