オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

討滅爆

土エレほしかったのでウォフ爆。
AP9015消費で収穫はこれ
:W600
:W600

やりかた(俺の場合)

編成

主人公 グローリーor剣聖でディスペアー。アビはアロレIII(とトレハン)
サラーサ グラゼロで130万出ればなんでもいいのでオメガあれば未開放でも大丈夫
エッセル お守り。あとトレハン用
土レ お守り
育成要員2名
両面カグヤ(か兎)

準備

ウォフExのサポ石選択画面をブクマ(重要)

操作

アビ撃つ→ブクマ押すの繰り返し。
一瞬で次のwave行けるので1周15秒かそこらで周回可能。
リロードだとクエ画面に飛ばされるのでNG。

行動

wave1:アロレ。中央が残りやすいので武器はそれなりに真面目な編成で。
wave2:ディスペアー解放
wave3:トレハン→グラゼロ


wave1は注記通り。両面泥石だとかなり真面目な武器編成にしないと残りやすい
wave2はディスペアー解放なら特に問題なし。
wave3のトレハンは正直1入ればいいのでなんでもいい。俺はインテンスバレット撃ち込んでた。
もちろんトレハン教徒の人は撃てるだけ撃ってもいいがその分速度落ちるので好みでどうぞ。


基本的にこれなら全属性討滅に対応できるはず(多分)
半額中はEx1周AP15なのでかなりオススメ。